Contact

日々のこと

2021.07.30 Fri

title : 感謝。

先日『スキップフロアの家』
のOPEN HOUSEを開催させていただきました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

またご協力いただいたオーナーさま
改めてお礼申し上げます。

今回は限られたスペースをどう最大限に活かすか。
それが一番のが課題でした。
デザインや構造で苦心した部分もありますが
(もちろん楽しさの方が勝っています!)
施工が想像以上に難しい現場でした。

いつも私たちの期待に応えてくれる
職人さんのみなさん、スタッフには本当に感謝しかありません。
想像以上の空間に仕上がり感動しました。

仕事に限らず万事においてですが
周りの助けがあって現在の自分があると思います。
onedesignに関わってくださる人たちはみんな個性的で優しいです。

すこしでもいい現場環境をつくりたい。
みんなが楽しく働ける環境をつくりたい。
それがいい家づくりにつながっていくと思っています。

今回のプロジェクトに関わってくださった皆様
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A