Contact

日々のこと

2018.08.23 Thu

title : エンタメ

「エンターテイメント」を生業にしてる人に対して
嫉妬することが多々あります。
人を楽しませてお金がもらえる。
私の中ではこれ以上の仕事はないと思ってます。

先日team Labに行ってきました。

五感を刺激するアートに感動しながら
子どもから大人まで楽しんでいる姿が印象的で
「なんかくやしー」というか「うらやましい」。
やっぱ人を楽しませる仕事は魅力的ですね。

サラリーマン時代いい時もありましたがどちらかというと
苦い記憶が多いような気がします。
自分のイメージするものと仕上がるものとのギャップに苦しんだ
り、でも実際はお客さんは凄く喜んでくれてる現実。
一生懸命向き合えば向き合うほど悩んでた日々。
目の前の事に必死すぎて「楽しむ」という
発想はありませんでした。

9月で独立して丸3年になります。
これまで10件ほどの設計させていただきましたが
常に「家づくりをどう楽しんでもらうか」
をテーマにやってきました。
そしてそこで気付いた事は
「自分が楽しむこと」
そのためにいろいろな取り組みをしていこうと思ってます。

9月9日に「BBQ×見学会」を開催します。
詳細は改めて告知させていただきます。

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A