Contact

日々のこと

2018.04.15 Sun

title : 見どころ1

現場もいよいよ佳境を迎えています。
今回も見所満載ですが
私的にはやっぱ職人さんですね。
いつもわがまま聞いてもらってます。
左官やさんはいつも工事の最後に
「お前の仕事は大変だ、もぅやらねーからな。」
と言い残して現場を去っていきます。
そしてまた違う現場で会います(笑)

大工さんにもわがままたくさん言って付き合ってもらいました。
この階段は4日かかりました。構想からいくと約3か月。
だからお施主さんも私もめちゃくちゃ愛着あります。

まだもう少し僕のわがままに付き合っていただきますが(笑)

 

今の時代に逆行ているかもしれませんが
私はなるべく既製品に極力頼らない、
素材を活かした空間づくりを目指しています。
そのためには職人さんの力が必須です。
なので本当にいつも感謝しています。

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A