Contact

日々のこと

2016.05.02 Mon

title : 幸せなお家

お引き渡し後もお家づくりは続きます。

 

もちろん、お引き渡しのあとは僕たちはアドバイス程度です( ´∀`)

オーナーさんが自分でお庭をちょっとずつ造っていたり、おしゃれな雑貨でお家の中をセンスよく飾っていたりするのを見ると「お家をかわいがってくれてるなぁ~」と、嬉しくなります。

 

先日、お引き渡し後の半年点検に行ってきました。

床下や天井裏、建具やサッシの開閉具合などを見て回ります。

不具合があればそこで調整したりするんですが、なんにも異常なしでした(^^)

 

IMG_2179

見て回っていると、オーナーさんがどれだけお家を愛してくれているかわかります。

壁についてしまった傷を自分で補修してあったり(プロ顔負けの綺麗さでした(゚д゚)!)、ウッドデッキの塗装をしっかりとやっていたり。

 

雑貨を飾ってくれているだけでも嬉しいんです。

 

掃除をしっかりしてくれているだけでも嬉しいんです。

お子さんが楽しそうにお家の中を走り回っているのも嬉しい。

 

大切に使ってくれている。

 

works-b7

こんなにうれしいことはありません。

 

「おまえ、かわいがってもらって幸せものだなぁ・・・」

 

なんて思ったりします(=´▽`=)

 

 

 

お引き渡しの後、幸せそうな家族を見るのが好きです。

 

そんな家族をもっともっといっぱい見られるように、これからもがんばるぞぃ!

 

 

 

※写真は撮り忘れちゃった・・・ので引き渡し間際のものデス

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A