Contact

日々のこと

2016.04.19 Tue

title : お礼とスタート

今年イチの雨に見舞われましたが

「となりのけんちくか展」

無事終了しました。

足元が悪いにも関わらずお越しいただいた方には

本当に感謝です。

一時は来場者がゼロも想定していたので(笑)

東は富士、富士宮から西は浜松からと

ありがとうございました。

これから着工するお客さんが遊びに来てくれて

嬉しかったです!!

ただゆっくりお話できなくてごめんなさい。。。

IMAG0537

 

 

 

 

 

 

 

そして協賛してくれた

岩崎大祐建築設計事務所さん

IMAG0545

 

 

 

 

 

SAKAKI Atlierさん

IMAG0544

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

すごく勉強させていただきました。

実績の少ない私たちだけではここまでできなかったと思います。

太田建築さんも什器製作に協力してくれて

ありがとうございました。

 

もっと建築の楽しさや職人さんたちの仕事の素晴らしさ

を知っていただく機会をつくっていきたいと思っています。

自分自身はまだまだですが

まわりには素晴らしい建築家の方が数多くいます。

「発信」し続けることで建築業界がもっと

魅力あるものになっていけばと思っています。

 

まずは目の前のクライアントに喜んでいただけるように

今から図面頑張りまーす。

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A