Contact

日々のこと

2016.04.06 Wed

title : 発信する。

自分の事を話ししたり、自分の考えを伝える事は

ずっと恥ずかしいことだと学生時代思っていました。

人前は苦手だし、自分の本当の気持ちが人に知られる事は

格好悪いことぐらいに思ってました。

でも僕の今の仕事で最も大切なことは

「伝えること」

知識や能力があっても伝えなければ意味がないと思っています。

建築は人や会社にとってつくり方や表現方法は様々。

そして施主にとってもっと大切なことは

人生で最も大きな買い物のひとつである「家」を託すことができる

人や会社に出会えるかということ。

そんな機会を少しでもつくりたいと思い

4月17日にイベントを行います。

題して「となりの建築家と家を建てよう」

もうすでに家を建てた方もこれからの方も是非お越しください。

いろいろな作品が展示します。

場所は静岡のGallery PSYS

時間は10:00~17:00

当事務所以外に

SAKAKI Atlierさん

岩崎大祐建築設計事務所さん

と合同で開催させていただきます。

フリーペーパーのすろーかるさんにも掲載していただいてます。

IMAG0407

 

 

 

 

 

 

是非お越しください!

back to home
contact

〒417-0051
静岡県富士市吉原3丁目3-16 ベルモビル4F-A